
応援スタンドからの夏

神奈川県高校野球を応援スタンドから語ります。

盗撮とかは本当に止めていただきたい!

TVKで保土ヶ谷球場の熱戦を観ながら、ネットをしていたら「野球場スタンドで女子高生を盗撮 海自3佐逮捕」とか出ていたのでクリックしてみたら大和スタジアムじゃないですか?!

これ、絶対に容疑者が自衛隊の方なので新聞記事になってますけど、そうでなければ何事もなかったかのように、世間は流されるんでしょうね。。。

これだけは強く言いたいのですが、盗撮とかは本当に止めていただきたい!

こういう事件・事故があるから、一般席とか関係者席とか隔離されて、一体感ある応援が楽しめなくなるんですよね。。。

生徒さんたちと一緒になって声を出して応援すると、意外と関係のない学校でも楽しいのが高校野球地方大会の良さだと思うんですけど。