
応援スタンドからの夏

神奈川県高校野球を応援スタンドから語ります。

橘高校 0-1 菅高校

保土ヶ谷球場の第一試合は、残念ながら応援していた橘高校は1点が遠く、泣く泣く完封負けとなってしまいました。

試合雑感としては菅高校の先発ピッチャーの調子が上がってくる前に1点でももぎ取っていればというような好ゲームでしたね。

応援は両校とも気合の入った応援で、魅力あるものでした。
演奏や声援は思いっきり相手スタンドまで届いていましたしね。

f:id:bearista:20160718160647j:image

菅高校のピッチャーは安定感があって良かったので、次の試合は橘高校の分まで頑張って欲しいですね(*^_^*)♪